検索条件

作品から選ぶ
商品名を入力

2021年 03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
2021年 04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

よくいただくご質問(FAQ)

お問い合わせフォームをご利用になる前に、こちらの「よくいただくご質問(FAQ)」をご確認下さい。

 

注文について

Q.注文数や内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

【お問合せフォーム】より注文のキャンセルをして頂き、再度ご注文をお願い致します。

※原則としてご入金前のキャンセル・再度ご注文とさせて頂きます。

複数注文をされた場合の配送とりまとめは出来かねますのでご了承下さいませ。

 

Q.注文確認のメールが来ません

ご注文完了メールは自動送信されますので、届かない場合は【お問合せフォーム】よりご確認をお願い致します。

また、迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度確認いただきますようお願いいたします。

また、PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、【@paworksshop.jp】、加えて支払方法をコンビニ決済を選択した際は【 イプシロン決済<sendonly@epsilon.jp>】 を受信許可リストへ登録頂けますようお願いいたします。
なお、ご注文完了の表示前にページを抜けられた場合はご注文取り消しとなります。
確認メールは送信されませんのでご注意下さい。


 

※ご注文完了画面-参考画像

ご注文完了画面


 

 

決済システムについて

Q.どのような支払方法がありますか?
支払方法は下記の3種よりお選びいただけます。
・コンビニ決済
・Amazon Pay
・クレジットカード決済
※弊社オンラインショップは外部決済システムを利用しております。
 手続の際は【イプシロン決済】と表示がされます、ご了承下さい。
 

Q.利用できるコンビニは何がありますか?

全国のローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、セイコーマート、ミニストップがご利用頂けます。

ご注文完了後、P.A.WORKS SHOPよりご注文確認メール、【イプシロン決済】より『コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内』メールがコンビニ決済サービス送信専用アドレス「イプシロン決済 <sendonly@epsilon.jp>」より送信されます。
ご注文日より10日以内に請求総額をお支払い下さい。

※メールに記載されている入金期限を過ぎた場合、そのご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きますのでご注意願います。
※ sendonly@epsilon.jp からの『コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内』メールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。当メールが届かない場合はご注文から10日以内に【お問合せフォーム】よりご連絡ください

※受注予約商品は受注〆切日以降の再購入はできません。必ずご注文から10日以内にお問い合わせください。

■ローソン・ミニストップ https://www.epsilon.jp/mb/conv/ministop/index.html
■ファミリーマート https://www.epsilon.jp/mb/conv/famima/index.html
■セブンイレブン https://www.epsilon.jp/mb/conv/seven/index.html
■セイコーマート https://www.epsilon.jp/mb/conv/seico/index.html


 

Q.利用できるクレジットカードには何がありますか?

VISA・JCB・master・AMEX・DCがご利用頂けます。



Q.領収書の発行はできますか?

領収書の発行は致しかねます。クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」、またはコンビニ決済時にレジにて手渡される「レシート(領収書)」を領収書としてご利用ください。
 



 

配送について

Q.配送業者はどこですか? また、配送業者を指定することは出来ますか?

配送方法/業者は商品によって異なります。(「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」など)
配送業者の指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。


 

Q.届け日を指定する場合、入金日より何日以降になりますか?

入金確認・発送手続きに少々お時間を頂戴致しますので、3営業日以降をご指定下さい。

ご注文内にご予約商品が含まれる場合は一番発送の遅い商品に合わせて発送されるため、お届け日の指定はできません。


 

Q.荷物を営業所止めにすることは出来ますか?

申し訳ございませんが、弊社オンラインショップではお取り扱い出来ません。


 

Q.コンビニ受け取りサービスは使えますか?

申し訳ございませんが、弊社オンラインショップではお取り扱い出来ません。


 

Q.注文後ですが、届け先住所の変更は出来ますか?

発送完了の通知メールが届く前でしたら、お問い合わせフォームより、注文番号を明記の上でその旨をご連絡下さい。
※注文番号が未記入の場合、変更が間に合わない場合がございます。
発送完了の通知メールが既に届いている場合は、お手数ですがメールに記載されております配送業者へご連絡をお願いいたします。


 

Q.長期不在などの理由で荷物が受け取れませんでした。再送は可能でしょうか?

再発送は可能ですが、着払い(関東または富山より出荷)にてご負担いただくことになりますのでご了承ください。
商品のお預かり期間は7営業日となります。この期間を過ぎた場合はキャンセル返金扱いとなります。
その際は商品代金から「返金手数料600円」を差し引いた金額のご返金となります。
ご理解とご了承を頂けない場合は、恐れ入りますが該当のご注文をキャンセルとさせて頂くとともに、今後のご利用の制限等をさせて頂く場合がございます。


 

Q.商品が届きません

商品は入金または決済確認後、5営業日以内にお届け致します。
また予約商品の場合は、発送予定日が決まりましたらメールにてお知らせいたします。
発送予定日が過ぎましても商品が届かない場合は、お手数ですが【お問合せフォーム】に注文番号を明記の上ご連絡をお願い致します。


 

Q.海外への配送はできますか?

弊社オンラインショップでは海外への発送は承っておりません。
委託販売先の海外販売URLをご案内している商品につきましては、そちらのショップをご利用ください。
 



 

返品・交換について

Q.到着した商品が汚損・破損していました。返品・交換するときはどうしたらよいですか?
初期不良による返品・交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。
お手数をお掛け致しますが、まずは【お問合せフォーム】よりご連絡をお願い致します。
折り返し、弊社より返品・交換の手続きに関してご案内致します。
原則として交換品を送らせて頂きますが、万が一、在庫切れとなっている場合は大変申し訳ございませんが、ご返金とさせて頂きます。


 

Q.到着した商品が想像と違っていました。返品したいのですが可能ですか?

原則として、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。
 
※当社の責めでないまたは期日を超えた返品交換依頼、その他当社が必要と判断した場合には、ご利用を制限・取消、今後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。また、会員様においては会員資格の抹消をさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。



 

その他

Q.再販はありますか?

P.A.WORKS SHOP商品の再販は原則ございません。
再販が決まった際には、SHOP公式サイト、twitterにて告知させていただきます。
告知前にお問い合わせ頂いてもお答え致しかねますので、予めご了承ください。