検索条件

作品から選ぶ
商品名を入力

2020年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
2020年 12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

よくいただくご質問(FAQ)

お問い合わせフォームをご利用になる前に、こちらの「よくいただくご質問(FAQ)」をご確認下さい。

 

注文について

Q.01 注文数や内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A.01

【お問合せフォーム】より注文のキャンセルをして頂き、再度ご注文をお願い致します。

※原則としてご入金前のキャンセル・再度ご注文とさせて頂きます。

複数注文をされた場合の配送とりまとめは出来かねますのでご了承下さいませ。

 

Q.02 注文確認のメールが来ません

A.02

ご注文完了メールは自動送信されますので、届かない場合は【お問合せフォーム】よりご確認をお願い致します。

また、携帯電話のメールアドレスをご指定の場合、受信拒否設定をご確認下さい。

なお、ご注文完了の表示前にページを抜けられた場合はご注文取り消しとなります。確認メールは送信されませんのでご注意下さい。

ご注文完了画面

※ご注文完了画面-参考画像

 

決済システムについて

Q.01 利用できるコンビニは何がありますか?

A.01

全国のローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、セイコーマート、ミニストップがご利用頂けます。

各コンビニでのご利用手順>>>コチラ

 

Q.02 利用できるクレジットカードには何がありますか?

A.02

VISA・JCB・master・AMEX・DCがご利用頂けます。

 

※弊社オンラインショップは外部決済システムを利用しております、手続の際はイプシロン決済と表示がされます、ご了承下さい。

入金確認について

Q.01 銀行振込を選択しました。入金後の確認メールはいつ来ますか?

A.01

入金確認に2〜3営業日のお時間を頂戴しております。

それ以降にも関わらず入金確認メールが未着の場合は、御手数ですが注文番号とあわせて『お問い合わせ』よりご連絡下さい。


配送について

Q.01 配送業者はどこですか? また、配送業者を指定することは出来ますか?

A.01

配送方法/業者は商品によって異なります。(「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」など)
配送業者の指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

Q.02 発送指定日する場合、入金日より何日以降になりますか?

A.02

入金確認・発送手続きに少々お時間を頂戴致しますので、3営業日以降をご指定下さい。

 

Q.03 荷物を営業所止めにすることは出来ますか?

A.03

商品によって配送業者が異なるため、現在、営業所止めは受けつけておりません。

 

Q.04 コンビニ受け取りサービスは使えますか?

A.04

申し訳ございませんが、弊社オンラインショップではお取り扱い出来ません。

 

Q.05 注文後ですが、届け先住所の変更は出来ますか?

A.05

発送準備メールが未着の場合はお問い合わせフォームより、注文番号を添えた上でその旨をご連絡下さい。

※注文番号が未記入の場合、変更が間に合わない場合がございます。

発送準備メールが既にお手元に届いている場合は【0763-62-4160】までお電話をお願い致します。

 

返品・交換について

Q.01 到着した商品が汚損・破損していました。返品・交換するときはどうしたらよいですか?

A.01
初期不良による返品・交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。

お手数をお掛け致しますが、まずは【お問合せフォーム】よりご連絡をお願い致します。
折り返し、弊社より返品・交換の手続きに関してご案内致します。
原則として交換品を送らせて頂きますが、
万が一、在庫切れとなっている場合は大変申し訳ございませんが、ご返金とさせて頂きます。

 

Q.02 到着した商品が想像と違っていました。返品したいのですが可能ですか?

A.02

原則として、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。