検索条件

作品から選ぶ
商品名を入力

2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
休業日
2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
休業日

よくいただくご質問(FAQ)

お問い合わせフォームをご利用になる前に、こちらの「よくいただくご質問(FAQ)」をご確認下さい。



注文について

Q.01 注文数や内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

A.01

【お問合せフォーム】より注文のキャンセルをして頂き、再度ご注文をお願い致します。

※原則としてご入金前のキャンセル・再度ご注文とさせて頂きます。

複数注文をされた場合の配送とりまとめは出来かねますのでご了承下さいませ。


Q.02 注文確認のメールが来ません

A.02

ご注文完了メールは自動送信されますので、届かない場合は【お問合せフォーム】よりご確認をお願い致します。

また、携帯電話のメールアドレスをご指定の場合、受信拒否設定をご確認下さい。詳細はコチラのページ下部をご覧下さい

なお、ご注文完了の表示前にページを抜けられた場合はご注文取り消しとなります。確認メールは送信されませんのでご注意下さい。

ご注文完了画面

※ご注文完了画面-参考画像



決済システムについて

Q.01 利用できるコンビニは何がありますか?

A.01

現在は利用できません、2017年末までに利用可能になる予定です。ご了承下さい。


Q.02 利用できるクレジットカードには何がありますか?

A.02

VISA・JCB・master・AMEX・DCがご利用頂けます。


入金確認について

Q.01 銀行振込を選択しました。入金後の確認メールはいつ来ますか?

A.01

入金確認に2〜3営業日のお時間を頂戴しております。

それ以降にも関わらず入金確認メールが未着の場合は、御手数ですが注文番号とあわせて『お問い合わせ』よりご連絡下さい。


配送について

Q.01 配送業者はどこですか? また、配送業者を指定することは出来ますか?

A.01

配送は全て佐川急便様にお願いしております。別の配送業者様へのご依頼は出来かねますのでご了承くださいませ。


Q.02 発送指定日する場合、入金日より何日以降になりますか?

A.02

入金確認・発送手続きに少々お時間を頂戴致しますので、3営業日以降をご指定下さい。


Q.03 荷物を営業所止めにすることは出来ますか?

A.03

お届け先はお客様のご住所でないと営業所で本人確認ができないと思われる為、送付先住所の末尾に〇〇営業所止めと入れて頂く形でお願い致します。

詳細に関しては佐川急便・営業店止めサービスのWEBページをご確認下さい>>>コチラ


Q.04 コンビニ受け取りサービスは使えますか?

A.04

申し訳ございませんが、弊社オンラインショップではお取り扱い出来ません。


Q.05 注文後ですが、届け先住所の変更は出来ますか?

A.05

発送準備メールが未着の場合はお問い合わせフォームより、注文番号を添えた上でその旨をご連絡下さい。

※注文番号が未記入の場合、変更が間に合わない場合がございます。

発送準備メールが既にお手元に届いている場合は【0763-62-4160】までお電話をお願い致します。



返品・交換について

Q.01 到着した商品が汚損・破損していました。返品・交換するときはどうしたらよいですか?

A.01

お手数をお掛け致しますが、まずは【お問合せフォーム】よりご連絡をお願い致します。折り返し、弊社より返品・交換の手続きに関してご案内致します。

原則として交換品を送らせて頂きますが、万が一、在庫切れとなっている場合は大変申し訳ございませんが、ご返金とさせて頂きます。


Q.02 到着した商品が想像と違っていました。返品したいのですが可能ですか?

A.02

申し訳ございませんが、発送準備完了後のキャンセルはお受け出来かねます。

キャンセルされる場合は、発送準備完了メールが未着の場合のみキャンセルをお受け致します。【お問い合わせ】よりその旨をご連絡下さい。